SSブログ

オーディオテクニカ AT-SP550TVの口コミ・評判 [AT-SP550TVの口コミ・レビュー]

オーディオテクニカのAT-SP550TVは、高齢の方などがテレビを見るときに音声が聞きやすくなると評判のスピーカーです。


そんなテレビ用スピーカー AT-SP550TVですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このAT-SP550TVを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


難聴の家族がいるため、テレビの大音量が問題となりつつありましたが、 これを購入して解決しました。 使っている当人も聞き取りやすくなったようで、喜んでいます。 お年寄りのいる家庭で、テレビの音が気になっているご家庭には、 とても良い商品だと思います。 耳が遠くなった本人が悪いわけでも、 テレビの音が気になる家族が悪いわけでもないのです。 音が聞こえにくくなった家族に、傷つけないようさりげなく勧めてあげると、 住んでいる人全員にとって良い商品だと思います。



離れた場所からテレビを見ている家族が聞こえないからと音量をかなり大きくするので、 それを解消できるようなスピーカーを探していたところこれを見つけました。 使用した結果、離れてテレビを見ている家族はこのスピーカーのおかげで 音声がはっきり聞こえるしためテレビ本体の音量は小さくできて、 比較的近くでテレビを見ている私は適度な音量でテレビを見ることができるので すごく助かっています。 購入以来、毎日使用しています。(はっきりボイスは常にオンです。)



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifaudio-technica ステレオスピーカー AT-SP550TVの口コミ・レビューをもっと見てみる


耳の遠い方と普通の方と一緒にテレビを見るときにバランスよく音声が聞けて良くなったと評判が良いですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。